魚利

鮮魚小売・仕出し料理
業種分類名
鮮魚小売・仕出し料理
営業時間
9:00 - 21:00
定休日
日曜日
住 所
埼玉県ふじみ野市桜ヶ丘2-38-8 
電 話
049-263-6766
FAX
049-257-7870
ご近所の冷蔵庫
ふじみ野市桜ヶ丘の住宅街にある「すずらん商店会」の「魚屋さん」として頑張ってます!
「ご近所の冷蔵庫」をモットーに「まちの魚屋さん」に徹してます。
最近では「お年寄りの冷蔵庫」として、1匹の魚でも焼いたり、煮たりして配達し、また「小さな居酒屋の冷蔵庫」として、刺身の盛り合わせなども出前します。
注文に応じた仕出し料理も取り扱ってます。
お客様の様々な要望に応じられるよう心掛けています。

特売チラシをお見逃しなく!
毎日、大宮の市場で仕入れた新鮮な魚介類がメイン。
冷蔵ショーケースに刺身や切身、平台に特売の品が目移りするほど、たっぷり並んでます。
手作りの折込チラシで特売のお知らせもしてますよ。お見逃しなく!

井戸端会議?
親子3人、元気なかけ声、笑顔で接客。
居ごこち良いんですかねぇ~
主婦の皆さんが店前のベンチで井戸端会議してますよ!

まちのさかな屋さん~埼玉でがんばる「地元のお店」~
行商、配達、出前と街中かけまわり、産業祭など、まちのイベントにも積極的に参加しています。
そんな様子が、埼玉県が中心になって取りまとめた、埼玉でがんばる「地元のお店」リスト集(http://www.saitama-j.or.jp/~syougyou/genki/)に掲載されています。
地元に無くてはならない「まちの魚屋さん」として、これからも、人情、ふれあいを大切にしていきます。