「彩の国ビジネスアリーナ出展支援制度」募集開始のお知らせ


例年、埼玉スーパーアリーナで開催されてきた「彩の国ビジネスアリーナ」が本年度も開催されます。昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響により、オンラインのみでの開催でしたが、本年度は「リアル展示+オンライン展示」のハイブリッド型での開催となります。

ふじみ野市商工会工業部会では、「彩の国ビジネスアリーナ2023」に出展される事業所様への支援として、昨年度に引き続き、出展料の助成を実施いたします。
自社の優れた製品・技術・サービス等を幅広い顧客層にPRする絶好の機会ですので、ぜひご活用ください。

制度概要・お申込書はこちら

本制度による助成を受ける場合は必ず「商工会経由」でお申し込み下さい。事業所様から直接ビジネスアリーナへの出展申込を行った場合、助成の対象外となってしまうためご注意下さい。

彩の国ビジネスアリーナ出展支援制度

■対象事業所;ふじみ野市商工会の工業部会に所属している事業所

■出展料全額助成
最大99,000円・オンライン展示限定出展の場合は10,000円

最大5事業所まで(先着順)、出展料を本会にて全額助成いたします。
ハイブリッド展示だけでなく、オンライン展示限定出展も対象です。

■支援制度のお申込みについて
出展支援を希望される事業所様は、添付の申込書にて、令和4年9月16日(金)までにFAXもしくはメールにて、ふじみ野市商工会までお申込みください。

受付は先着順とさせていただき、お申込みが募集枠を超えた場合や展示会の申込状況によっては、申込締切日(9/16)よりも前に受付を停止する場合がございます。ご利用の際は、お早めにお申込み下さい。

※本制度を利用する場合は、ふじみ野市商工会による団体出展での申込みとなります。