埼玉県商工会連合会「むらからまちから館」令和3年度上期6ヵ月コーナー等への出展事業者募集について


埼玉県商工会連合会では、全国展開支援事業等において開発された商品等、新たな特産品の販路開拓の一助としてご活用いただきたく、令和3年度上期(6月~11月)6カ月コーナー等への出展募集を行います。
出店ご希望の方は、別紙-1及び別紙-2の留意事項をご確認のうえ、様式-1~4の申込書により5月7日(金)迄にふじみ野市商工会へメールまたはFAXにてお申込みいただきますようお願いいたします。
新規事業者等の出展を促進するため、下記事項に基づき調整等を行うことで、出展のご希望に沿えない場合もありますので、予めご了承ください。
なお、出展いただく事業者には、納品期間、賞味期限を勘案し、5月下旬より順次商品の発注をいたしますのでご承知おきください。

新規事業者の出展促進を図るため、6ヶ月コーナー及び1ヶ月コーナーについては、以下のとおり運用を行っておりますので、何卒ご理解ください。
[6ヵ月コーナー(長期)]
1.出展事業者は、1県連2事業者以内とします。
2.過去に長期間出展していた事業者には出展を見合わせていただきます。
[1ヵ月コーナー(トライアル)]
1.過去に長期間出展していた事業者および6ヵ月コーナーに出展したことのある事業者については出展を見合わせていただきます。

【別添資料はこちら(一式)】
【別紙・様式はこちら(一式)】